2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アロハでウキウキ
b0024795_17265531.jpg
今日はタロヲの友だち、モッチのライブがあるので新宿へ。
ライブはフリージャズで、すっごい音と、今まで感じたことのないような激しいリズムのため、終わってもしばらくは耳がキーンとしているほど。特に小さいところなので、スゴイんだ。ジャズって優雅なイメージがあるけど、フリージャズになると、サザンのライブどころではない激しさ。初めて聞いたときは、ビックリしたよ。
なので今回は、ワタシは残念ながらライブは見送り、打ち上げからの参加。
タロヲがライブに行っている間、ワタシはShopping。そして、見つけたのが「green label relaxing」の母子手帳ケース。
今まで気に入ったのがなくて、買わずじまいだったんだけど、こーんなカラフルなケースにウキウキ! 白とピンクがあってかなり迷ったけど、白は汚れが目立つかな~と思いピンクに!川崎市の母子手帳っておっきいんだけど、それもすっぽり入るサイズで満足。
グッズも、楽しいマタニティライフを送るためには、必要なのです。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-07-17 17:09 | MONO
<< Thanks!! くつろぎの家具 >>