人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヘアメイクリハーサル
ヘアメイクリハーサル_b0024795_16334611.jpg
海外挙式をした友だち(グリブちゃん含む)のアドバイスを受け、ヘアメイクリハーサルを受けてきた。
ワタシが行ったところは、「ゼクシィ」なんかにも載っている「ピュアカンパニー」。
今は美容院でもやってくれるところもあるけど、やっぱり専門のところがいいし、お値段も安いほうだし、表参道にあるので、電車1本で30分もかからず行けるのが、選んだダントツの理由!
マンションの小さな1室だったけど、時間とか気にせず、いろんなお話をしながら和気あいあいとできて、楽しかった~!もし、気に入らなかったら他のところにも行ってみようと思ってたんだけど、希望通りに(以上に)ヘアメイクをしてもらい、安心してグアムに行ける♪
あんまりにも気にってしまったので、髪は戻さずそのまま表参道をフラフラ。すっごい暑かったので、アップスタイルはちょうどよかったかも!
帰りには、今年お初の「スタバ」のマンゴーフラペチーノを飲んだ(食べた?)。たまらんなぁ~!
by nao-hime33 | 2005-07-15 16:20 | OTHERS
<< くつろぎの家具 お守りに・・・ >>