2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お守りに・・・
b0024795_1615952.jpg
「DHC」に行く前に寄った「ナチュキチ」で、こーんなかわいいソックスを見つけた!
実際、はかせられるのかな~と思いつつも、つい買ってしまった。。。無事に産まれるよう、お守りとして持っていようと思う(*^_^*) これから、こういうものばかりを見てしまうんだろうな~。
「DHC」では、ホワイトニングコースを受け、なんだか色が白くなったような気が・・・(たぶん気だけ・・・)。週に1度、フェイシャルを受けているので、すっかり化粧のりもよくなってきて、モチモチのお肌を実感。このまま受けていたいなぁ~!
最近、ありがたいことに電車で席を譲ってもらうようになった。譲ってくれるほとんどの人は、若い女性なんだけど、今日初めて、男性が声をかけてくれた。若貴のおにいちゃんに似ている若いサラリーマンだったんだけど嬉しかったな~ぁ。サラリーマンって、妊婦が目の前にいてもほとんど寝ちゃうんだよね~。ワタシより大きいお腹の人がいても、ほとんど声かけるのを見たことがないなぁ~。気付かないのか、疲れて余裕がないのかな~。
ワタシが譲れる立場になった時、そういう人の前でわざと大きい声で席を譲ろうと、ひそかに計画中!(性格ワルッ!)
[PR]
by nao-hime33 | 2005-07-14 15:53 | MONO
<< ヘアメイクリハーサル すっかり和食派 >>