2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
すっかり和食派
b0024795_15461388.jpg
午前は健診。19週に入り、頭部も標準並みにスクスクと育っている。(自分の)体重がちょっと心配だったけれど、OKを頂いたっ!ヤッホ~!
夜は、ドレスが出来上がったというので、新宿の「ワタベウェディング」へ試着。最初に試着した時より、随分お腹が大きくなって、とっても心配だったけど、若干の余裕があるくらいにできあがり、前から見たら妊婦には見えないほど!さすがプロ!感謝、感謝!1週間後くらいにもう一度試着したほうがよいというので、今日はタロヲののみお持ち帰り。
夜ご飯は「MYCITY」のSHUNKANに入っている、旬菜と土鍋ごはんのお店「彩箸(さいはし)」へ。ここは、前にワカナちゃんと来て、すっかり気に入ってしまった和食のお店。
前に来たときはコースで頼んだけど、今日は単品で。特においしかったのが、写真の”手羽と根菜ポトフ”と”天然鯛飯”。鯛飯は、注文を受けてから土鍋で炊くので、40分くらいかかるけど、もぉたまらなくおいしいっ!お米も新潟コシヒカリだけあって、これだけでもOKかも!
すっかり和食党になったようデス。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-07-13 15:27 | EATING
<< お守りに・・・ NAOMI COLLECTIO... >>