2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NAOMI COLLECTION<葉皿とモーニングカップ>
b0024795_1521872.jpg
陶芸教室に行くと、5~6月に作った葉皿とモーニングカップが焼きあがっていた♪
葉皿はとーっても楽しみにいていたので、感激の一言っ!! 何に使おうか楽しみ。
モーニングカップは、焼き位置が悪かったのか、同じ色にでてくれなくて、ちょっとザンネン。早速、お茶を飲んでみたけど、怖くて取っ手がもてない・・・(~_~;) ニンニク入れにでもしちゃおうかな。
今日は、徳利とぐい飲みをふたつ作ったけど、うちは夫婦で下戸なので、麦茶でもいれて飲むかな。(ショボッ!)
[PR]
by nao-hime33 | 2005-07-12 15:14 | FAVORITE
<< すっかり和食派 灼熱のドライブ >>