2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さくらんぼ
b0024795_14101486.jpg
今年も半年が過ぎ、7月に入りましたぁ~!
7月に生まれたかったくらい7月って好き!夏のはじまりって感じだからなのかなぁ~??
この季節、毎年、山形からさくらんぼ(佐藤錦)が届く。親戚が作っていて、父親も収穫の時期には手伝いに行くので、実家をでたワタシのところにも送ってくれる。
取れたばかりのキラキラで ツヤツヤのさくらんぼ。昔は自分で買い物に行かなかったから、値段とかもわからず、当たり前のように食べていたけど、スーパーに通う今、そのありがたみをひしひしと感じる。
小さい頃、ワタシが父親に肩車されながらさくらんぼを採りに行ったように、お腹のこの子も連れて行きたいな☆
[PR]
by nao-hime33 | 2005-07-01 14:01 | FAVORITE
<< 最近のお気に入り 贅沢なひととき >>