2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
作品No.8 壺
b0024795_17142578.jpg
今日の陶芸教室で作ったものは”壺”。
写真ではおっきく見えるけど、21cmくらいのわりと小さいもの。両脇に取っ手(ミミというらしい)をつけたかったんだけど、この大きさだとバランスが悪いので、横につける小さなミミになった。しかも3つ! 発掘された縄文式土器という感じ。
実は壺って何に使ったらいいかわかんないんだけど、縄文風、わりと気に入ってる。
次回、壺を作ることがあれば、「ハクション大魔王」にでてきたような壺にしたいと、ひそかにクワダテテおります♪
[PR]
by nao-hime33 | 2005-06-28 17:06 | FAVORITE
<< 修学旅行のお土産 ふたつめの・・・ >>