2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ふたつめの・・・
b0024795_14145043.jpg
ふたつめのル・クルーゼが届いたっ!
ミキちゃんからのお祝いです。ミキちゃんの方から、「お祝いあげたいんだけど、ル・クルーゼなんかどう?」と言ってくれた。こういう心遣いって嬉しい。すでに、アケミちゃんから20cmのココット・ロンドをいただいたので、あーじゃない、こーじゃないとさんざん悩んで、何度も変更してもらって(お手数かけちゃってごめんね!)、18cmの同じオレンジのココット・ロンドをお願いした。
こうして重ねておくのが憧れだったので、とーーーってもシアワセ☆
ふたつとも、長ーく使わせてもらい、わが家の家宝にしたいと思います。
このブログをひっそりと(笑)読んでくれているミキちゃん、どうもありがとう!グァムで会えるの、楽しみにしてるね~(^O^)/
[PR]
by nao-hime33 | 2005-06-27 14:08 | MONO
<< 作品No.8 壺 うたごえをBGMに・・・ >>