2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
うたごえをBGMに・・・
b0024795_222367.jpg
本日の宝塚記念で、タロヲが万馬券を当てたっ!!ヤッホー!!
タロヲが狙っていた馬と、ワタシが薦めた馬が、見事1位2位と的中!久々の快挙。
宵闇のお金は持ってちゃいけないということで、港北東急S.Cへお買い物♪ここでも七夕の巨大笹の葉が入り口にあり、またまた願いごと。これをつるすのに、なんと、タロヲがワタシを肩車!妊婦を肩車するダンナがどこにいるのかしら??でも、高い目線は快感でした☆
夜、家に帰ると、外から小さな子どもの歌声が・・・。
のぞいてみると、隣の一軒家の家族が屋上で、ディナーをとっているところでした。静かな夜の暗闇に、キャンドルのような小さな明かりの中で、子どもの歌声をBGMに、ステキなディナータイムをすごしている家族。時々聞こえてくる会話が(何を話しているかわからないけど)、見ているだけでこちらもシアワセな気分になる。
ワタシもいつか、こんなステキなディナータイムを過ごしたい。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-06-26 22:10 | OTHERS
<< ふたつめの・・・ サザンオールスターズ27周年☆ >>