2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ZAKKAめぐり
b0024795_12282684.jpg
ひっさしぶりに池袋へ足を伸ばした。サンシャインアルパに入っている雑貨のお店「Bouna Vita(ブォーナビータ)」へ行きたかったので、ワカナちゃんに付き合ってもらった!(パスタとクレープおいしかったね~(≧∇≦))
ここも基本的には100円SHOP。(でも、100円じゃないのもいっぱいある!)久々の雑貨屋なので、あれもこれも欲しいのがいっぱい!! 100円台を中心にトングや木のスプーン、ミニジョウロなど・・・買いあさったよ!!
ワカナちゃんとbybyしたあと、乗り換えでもある渋谷で、今度はマークシティに入っている「ナチュラルキッチン」へ!! 実はこのお店には初めて入ったんだけど、「えーーーっ!!これも100円なの~??」と叫んでしまいたいくらいステキな商品ばかり!! 見ているだけでも楽しくて楽しくて、もちろん、あっという間にかごはいっぱいに・・・。100円SHOPも進化したよな~ホントに。
今回は、探していたもの8割、なんかに使えるかなというもの2割(実はこの買い方はよくないのよね~)。コーフン冷めやらぬ1日でした!シアワセ☆
[PR]
by nao-hime33 | 2005-06-21 12:10 | MONO
<< 雨の日の過ごし方 サラダパーティ!? >>