2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
癒される音
b0024795_16475758.jpg
SAS仲間のユカリンから、カードと一緒にCDが送られてきた。
ワタシがバースディ・カードを送ったので、そのお返しみたいなんだけど、CDはサザンの「TSUNAMI」のオルゴールバージョン!カードには”たまごクラブの時には胎教に、ひよこクラブになったら子守唄にどうぞ・・・”と書かれていた。なんとも心憎い、嬉しいプレゼントです☆
改めて聞くと、オルゴールの音色というのは、ホントに心癒される。ステキな音だな~。毎日、寝る時にこれをきいているんだけど、不思議と朝までぐっすり!
今まで「今何時~♪」とか「踊ろうよボディスペシャル!!オーイエェェ~!!」とか、聞いていたので、なんだか暴れん坊のわが子だったけど、このオルゴールの音色で少しは大人しくなるかしら??
[PR]
by nao-hime33 | 2005-06-15 16:40 | MONO
<< ふるさとの匂い 作品No.7 抹茶茶碗 >>