2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WHITE&RAINBOW
b0024795_1672910.jpg
今日は「ワタベウェディング」にドレスの試着に行ってきた♪
あれもこれもと着たいのはいーーーっぱいあったけど、何とか絞って5着を試着。一番着たかったのが、肩丸出しのビスチェタイプだったんだけど、それだとマタニティ用に直すと支えるところがなく、お腹の辺りがめくれたり、形がくずれてしまうということで、次点のドレスに。。。それでも結構気にいってマス。
2時間近く試着してたけど(ちなみに新郎は10分)、とーーっても楽しくシアワセだった☆贅沢な願いだけど、できれば妊娠前の体型で着たかった・・・(>_<)
ちなみに、ワタベの担当が”タカシマアヤ”さん、JTBの担当が”カルベ”さんという、「めざまし」隊なのです。これで、現地の係りの人あたりが”オオツカ”さんであってくれたらサイコーなんだけどなっ!!
ワタベのあとJTBで打ち合わせをして、夕方家に着いたら、なんと!虹が出ていた♪虹を見たのなんて2年ぶりだったので、感動してパチリ☆
みんなのところにも見えたのかな~?
[PR]
by nao-hime33 | 2005-06-11 15:43 | OTHERS
<< お茶漬け 見つけた☆ >>