2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スイーツ☆スイーツ
b0024795_14452750.jpg
駅前の丸井に入っている「a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)」のスイーツ。
ここでは初めて買ったんだけど、元々は神戸のお店みたいね~。実はベトナムコーヒー風の入れ物が欲しくて買ったんだけど、素材の味が活きてて、カラダにもよさそうでgood!!
そうそう、前にグリブちゃんが教えてくれたタルト屋は、二子玉に移動してたよ!
ワタシが住んでる溝の口は、にぎやかな割には、おしゃれなcafeやスイーツ屋がないっ。スタバもないっ!人気のある東急田園都市沿線沿いなのに、おっかしぃな~??
[PR]
by nao-hime33 | 2005-06-08 14:32 | EATING
<< 見つけた☆ 今夏の必需品 >>