2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今夏の必需品
b0024795_16114378.jpg
昨日は本当に暑かった!真夏並みだったね~。
最近は日差しも強くなってきたし、夏はもうすぐなことを実感。(その前に大っ嫌いな梅雨があるけど)
ワタシは日焼け大好き人間だし、日差しを吸収しやすい肌でもあるので、1年中黒い。特に大きな肌のトラブルもないので、あまり紫外線とか気にしてない。周りからは「もういい年なんだから・・・」と言われるけど、あの日焼け止めが、皮膚呼吸ができない感じでどうも苦手。
不思議と日焼け止めを塗ると、日焼けしたあとキレイに皮がむけず、シミになってしまう。サンオイルだと、キレイに皮がむけて何故かシミができないのよね~。日焼け止めが体質に合わないのかな??
そんなワタシだけど、今年はちょっと気をつけてる。妊娠すると肌のトラブルがおきやすいと聞いたので、外出の時は帽子をかぶるようにしている。帽子って、髪のボサボサも隠してくれるし、すっぴんでも何とかごまかせるし、一石二鳥!! 
・・・なんて喜んでたら、顔にシミを発見!! かぶるのが遅かったかな~(ー_ー)!!
[PR]
by nao-hime33 | 2005-06-07 15:53 | FAVORITE
<< スイーツ☆スイーツ 暑い一日でした >>