人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すずの兵隊さん
すずの兵隊さん_b0024795_2258342.jpg
パンの「アンデルセン」に行ったら、デンマークフェアをやっていて、写真の”すずの兵隊さん”のパンが売ってた。
もったいなくて、まだ食べてない(*^_^*) パンはこんなかわいいのに、”すずの兵隊さん”の童話は、切ないストーリー。物語を読んだら、ますます食べれなくなっちゃった!
最近、普通に食事を摂れるけど、食事を終えると胃が圧迫され、苦しくて苦しくて気持ち悪くなる。そんなに量も食べていないんだけど、つわりで胃が小さくなったのかなぁ??食事のあとはしばらく動けないのよ。
いろんな試練(?)を乗り越えて、すずの兵隊さんのように頑張るのだ~!
by nao-hime33 | 2005-06-05 22:43 | OTHERS
<< 暑い一日でした スイレンの籠 >>