2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
港北SHOPPING♪
b0024795_1584786.jpg
今日は、港北東急S.Cにお買い物♪
元気になってきたワタシが、「あそこに行きたい」「これ欲しい」・・・などと、毎日のようにつぶやいているので、たまりかねてタロヲが、「今日一日は、どこにでも付き合ってやるから、2か月分くらいの買い物しろっ!」と連れて行ってくれたのです。
(注※だからしばらくは、どこにも行かない・・・という意味が含まれてる(-_-;))
まずは「アカチャンホンポ」デビュー。「うちらがこんなとこ来るなんてね~」と言いながら、ふたりしてキョロキョロ。ここは、メンバー登録して出産予定日を記入すると、プレママセットがもらえる♪出産準備リスト・日記帳の他に、赤ちゃんのお尻ふきやガーゼ、石鹸などが付いていて、おまけにミルクがもらえるクーポン券まで付いているっ!!さすがホンポだわ☆
マタニティウェアもいっぱいあって、あれこれ試着したんだけど、お腹のふくらみが足りないせいか、どーも今ひとつ似合わない。どれを着てもパジャマみたいに見えてしまうのは何故だろう??結局、普通のお店で、少し大きめのものや丈の長いものを買った。かえってこの方が安く済むことも発見!!
ついでにタロヲの服なんかも買ったり、 「NOCE」で家具を見てきたり、2か月分の買い物にはならなかったけど、楽しいSHOPPINGだった~!
「2ヶ月に1回くらいは、こういう買い物に連れて行ってやる」とタロヲは言ったので、あとで忘れないように、ここに書いて、みんなに証人になってもらうんだ~^m^
[PR]
by nao-hime33 | 2005-05-29 14:50 | FAVORITE
<< 手紙を書く NAOMI COLLECTIO... >>