2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
作るか作らないか・・・
b0024795_1704646.jpg
タロヲに買い物を頼んだところ、牛乳を入れるだけの、簡単マンゴープリンを買ってきて作ってくれた。
誰でも作れるものなのに、なんだかこいばりしてるので、「こんなの誰でも作れるじゃん」と言ったところ、「違うんだよな~。”作れるか作れないか”じゃないんだよ。”作るか作らないか”なんだよ」と言われた。
そうだよね、作ってくれる気持ちが大切だよね。
このブログを読んでくれてる男性諸君!どんなカンタンものでもいいので、奥さんや彼女に、何か作ってあげてみて!! その気持ちが大切なんです(^_-)-☆
[PR]
by nao-hime33 | 2005-05-25 16:55 | OTHERS
<< カレーペースト カンタン!おいしい! >>