2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
気になる風水
深夜テレビでスマップのごろちゃんの番組「吾郎のソナタ」(6Ch)で風水をやっていた。昔から風水は大好きで、恋愛運アップのためにピンクの花を飾ったり、金運アップのために西に黄色の時計を置いたりした(*^_^*)
昨日の風水でやっていたお家の中でのNG風水をメモってみたよ!
①三角モチーフ…死人をあらわす
②動物柄…金運ダウン
③写真をピンで刺す…五寸釘と同じ
④グレーのソファ…生命力ダウン
⑤玄関に車輪(自転車・ベビーかーなど)…事故を招く
⑥玄関に家族の写真…生気をとられる
⑦トイレの蓋にカバーをしない…仕事運ダウン
…この7つはしてはいけないらしい!
あ゛ーっ!タロヲ家でも⑥⑦が当てはまる!玄関にタロヲの子供の頃のパネル写真がある!今と違ってカワユイんだけど違う部屋に飾ろう。トイレの蓋にもカバーをつけよう!ちなみにトイレに人の写真を飾るのもよくないらしい(理由は忘れた)
成果はどうなのかわからないけど、いいものを取り入れて、改善しようという心がけが大切なんだと思うナヲミなのでした。。。
[PR]
by nao-hime33 | 2004-09-17 14:50 | OTHERS
<< “いつもありがとうございます” 洗濯物が干してある家 >>