2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カンパイ☆
b0024795_1618541.jpg
「クラウディア」を観にいったあとは、恒例のチ祭りに遅れて参加。
みんなが懐妊のことを、とっても、とっても、喜んでくれて、安産で生まれるようみんながお腹をなでてくれた!たぶんキヨミのことがあったから、なお更みんなは祝福してくれたんだなと思う。思えば、お通夜でもみんなに励まされたんだよな。
こんなに大勢の人たちに祝福されて、この子はきっと幸せな子になると思う。頑張らなくちゃ! チムには小児科の看護婦さんや、保母さん、赤ちゃんマッサージの資格持ち、ママ・パパの大先輩・・・など、頼れる人がいっぱいいるので、新米ママも心強いよ!
祝福と言えばもうひとつ、ワダヲとユカリンが婚約発表をした♪また、このチムの仲間から幸せなカップルが誕生して、なんかすごいな~と思った!改めておめでとう!
今夜は、お祝いにつつまれた、ステキなチ祭りだったな。
帰り際、てんちょがお祝いにとゴッセ社のシャンパンをくれた。うちはふたりともお酒が弱いので、次回持っていって、みんなでカンパイ☆をしたいと思います(●^o^●)
[PR]
by nao-hime33 | 2005-05-21 16:02 | FRIEND
<< お料理教室◇皐月 Oh!クラウディア >>