2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
作品No.6 葉皿
b0024795_16534150.jpg
今日は調子がよいので、4週間ぶりに陶芸教室に行った。
作ったのがこの葉皿。大きい葉っぱがとれる時期まで待っていたものだったので、ずーっと楽しみにしていて、やっと作ることができた!
葉っぱを押して作るカンタンものなので、大きいお皿を2枚作った。焼き上がりがすっごい楽しみ!
こんな楽しい思いをしてきたんだけど、、久しぶりに電車に乗って、しかも乗り換えをしたせいか、家に着いたらガクッと疲れてしまい、ちょっと横になっていたらそのままソファと同化してしまい、結局このあと何もできなかった・・・。すぐ疲れるのもつわりのひとつらしいんだけど、回復に時間がかかり、もっとカラダ鍛えておくんだったと反省・・・(-_-;)
[PR]
by nao-hime33 | 2005-05-10 16:45 | FAVORITE
<< NAOMI COLLECTIO... ゴーヤチャンプル >>