2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ゴーヤチャンプル
b0024795_17333211.jpg
いよいよゴーヤの季節になってきました~♪
ゴーヤチャンプルーも大好きで、去年の夏は、週に1回は必ず、食卓に出していたと思う。カンタンだし、美容にいいし(脂肪燃焼の効果もあるとか・・・)、ワタシにとっては困った時のおかずだよ。
今日は味覇(ウェイパー)で味付けしてみたけど、中々よかった!今、あんまり食べれられないワタシでも、食が進んだ。合わせて、そーみん汁も作ったんだけど、ちょっと食べ過ぎたようで、しばらく気持ち悪くて動けなかった・・・(≧Д≦)
ゴーヤどの、今年もお世話になります。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-05-09 17:23 | EATING
<< 作品No.6 葉皿 LOVE たこ焼き >>