2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
I LOVE メキシカン
b0024795_23303636.jpg今日は二子玉に用事があって行ったので、そのままタロヲと「TACO Time」というメキシカンのお店でご飯を食べた。お料理もおいしかったし、店の雰囲気もカジュアルな感じで、カンクーン辺りに遊びに行った気分になって大満足♪
実はワタシはメキシコが好き☆映画とかで観ても、犯罪者が逃げるのは決まって自由の国メキシコ。青い空とちょっとかわいたどこまでも続く道路。人はみんなご陽気でお酒を飲んでいる・・・そんなイメージがメキシコにはある。b0024795_23312284.jpg
3年くらい前にカンクーンに行ったけど、毎日オープンカフェのお店に朝食をとりにいった。青い空を見ながら食べてるとワクワクしてきて、今日1日をどう過ごそうかとシアワセな気持ちになった。夜もどこに行っても楽しそうな音楽が演奏されていたり踊っていたり、陽気な国だった。ちょうどアメリカ同時多発テロがおきた時で、アメリカ経由で帰国だったから予定通りに帰れないと言われ、皿洗いでもしながらホテル代をつくろうなんて言ってたよ。ショッキングな思い出があるけどもう一度いきたいなぁ~♪      
                                   <写真はアボカドとエビのサラダ>
[PR]
by nao-hime33 | 2004-09-15 23:47 | EATING
<< 洗濯物が干してある家 感動するスーパー >>