2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
TOKTARO
b0024795_0565235.jpg
たまプラーザ東急に買い物に行ってきた。
たまプラーザは、かつて「金曜日の妻たちへ」の舞台となって人気が出た街。おしゃれな店が並び、金妻に憧れたコマダムたちが多く住んでいる、ちょっと大人の街。田園都市沿線が人気が出てきたのも、このたまプラーザのおかげと言われている。場所は横浜市青葉区。
東急scではあっという間に買い物をすませ、タロヲお薦めのパン屋「ベッカライ徳多朗」へ!パン作りが好きだったトクナガさんという奥さんがご主人と始めた手作りパン屋さんとのこと(雑誌にもよく載っているみたい)。隠れ家的一軒屋って言う感じで、お店のつくりもとてもかわいい。かなり人気のパン屋さんとのこと。
いろいろ買ったけど、どれも生地がすご~くおいしい!天然酵母を使ったり、カラダにやさしいものを取り入れ、素材にかなり気をつかっているみたい。パンだけでなく、パンにはさまっているチョコもおいしい~♪ここの食パンで早くフレンチトーストを作りたいな~。
おいしいパン屋を発見すると、新しい雑貨屋を発見した時と同じうれしさがある。すっかりパン好きになったのでした。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-05-05 00:35 | EATING
<< I am Mom. 夏の定番 >>