2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
動物園
b0024795_2074246.jpg
今日からタロヲが8日間の休みに入った。
でも今日は、野外授業と題して、生徒達と八王子にある「多摩動物園」へ。2年生の生徒4人(これで全人数)、他に先生2人、そしてワタシもお弁当持ってちゃっかりついていった(≧∇≦)
動物園は、2年前に行った野毛山動物園以来! 楽しみ、楽しみ♪
多摩動物園は初めてなんだけど、とても広く、アフリカ園とかオーストラリア園とか、地域別に分かれている。コアラとかレッサーパンダ、サル山とかいーっぱいあるけど、ワタシが好きなのはゾウとキリン。おっきくて雄大、でもなーんとなくかわゆいところに惹かれます☆
でも、今日一番やられたのは、オオカミの親子。
b0024795_209816.jpg
4匹くらいの子供たちが、親が来るといっせいに群がり、いつまでもいつまでも親のあとをついて歩いているのがカワイイ!カワイイ! 今日この動物園で一番人気だったのでは!!
生徒達もみんないい子たちばかりで、学生らしい学生に久々会った。久しぶりの動物園、すっかり満喫した1日でした。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-05-01 19:43 | LEISURE
<< お客さま!? キャベツ >>