2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
先週のこと・・・
b0024795_184942.jpg
先週の土曜日は、姪のカナコと大宮に買い物に行ってきた。
行き先は、「109」の大宮版・アルシェ。普段は中々入れないSHOPばかりだけど、キライじゃないので、ここぞとばかりに入りまくり。カナコのとあわせて、夏服を何点か買っちゃった♪
カナコは中学生になったとたん、オシャレゴコロが芽生えてきて、いつもキヨミに服をねだっていた。しかも渋谷系SHOPのものばかりなので、値段だって高いっ!ナマイキだよな。この日も財布は持ってこず、持って来たのは携帯とくしだけ・・・。
でも意外と楽しかったので、また付き合ってやろう!(付き合ってもらうのまちがいでは・・・)
ちなみにカナコが着ているカットソーと帽子は、ワタシのも。そしてワタシはカナコの洋服を着て、ニセ親子を演じていたのでした(>_<)
お土産は、「パステル」のイチゴミルクプリンと杏仁豆腐プリン(どっちもめちゃめちゃうまいっ!!)。そしてキヨミに、ユリとピンクのカーネーションを買って帰りました。
このあとカナコに、「オバチャン、衝動買いいっぱいしてたよ」とタロヲにチクられたのは言うまでもない。。。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-04-27 18:28 | FAVORITE
<< キャベツ father >>