2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
くもりぞら
b0024795_11344938.jpg
週末とうって変わって、今日はなんだかすっきりしないくもりぞら。
実は我が家のリビングから、新宿の高層ビル街が見えるんだけど、今日はその上を白い飛行船が飛んでた!写真の文字の下あたりなんだけど、わかんないよね~。つか、新宿のビルでさえ、これじゃわかんないなぁ~。
新しい家の塗装やホコリのせいか、のどがやられて朝起きるとヒリヒリ! 昼間はもちろん、寝る時もマスクをしてるよ~(-_-メ) マスクの威力を改めて実感する今日この頃♪
[PR]
by nao-hime33 | 2005-04-18 11:23 | OTHERS
<< 太郎の地下研究所 ぶどうのような花 >>