2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ダンボールだらけ
b0024795_9483750.jpg
新しい我が家です。・・・がっ!ダンボールの山・山・山でちっとも片付かない!
リビングと和室は倉庫のようです。テレビも見れないっ。食事も作れそうにないので、しばらくいろんなお店を探索、探索!・・・と言っても溝の口はよく来てたので、あまり新鮮さはないんだけど、新しいお店を開拓しよう!
しかし、荷物が片付くのにどれくらいかかるのかな~。
ちなみにインターネットは、新しくKDDIの光になった!マンションに入ってて、どの部屋でも接続できるのでとっても便利。あわせて電話もNTTを休止して、KDDIにしたので、普通の番号とIP電話とふたつの番号ができた。IP電話ってのがよくわからないんだけど、IP電話同士だと無料らしい。050ではじめるIP電話持っている人いますかーー??
[PR]
by nao-hime33 | 2005-04-11 09:29 | HOME
<< 作品No.5 桜の楕円鉢 引越し >>