2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
b0024795_11402888.jpg
写真は、実家の庭のさくらんぼの花。ちゃんと身もなるらしいんだけど、赤くないそうです。
キヨミの戒名は”邦春清径信女”という、とても綺麗で素敵なものをいただいた。
「邦」はふつう邦人で日本人を示すが、ここでは全世界全部のこと。季節を表す「春」とキヨミの名前から「清」。子供のたちのために生き、また、自分がこうと決めたことは信じてひたすら進んでいった。そしてまた、小さい小径をこれから進んでゆく・・・そんな意味の名前だそうです。
みんなに、「本当にいい戒名だね」と言われ、キヨミも満足してるのでは。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-04-08 11:32 | OTHERS
<< もくれん JOURNEY >>