2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
夏みかん
b0024795_15453834.jpg
タロヲの学校は、今日が終業式でした。お昼過ぎに帰ってきて、今昼寝をしてます。
お土産に夏みかんをもらってきたんだけど、食べるには勇気がいるらしい。
なので待望の!!ジャムを作ってみようかと、レシピを調べてみたんだけど、ビンの消毒とか面倒くさそうで、ちょっとくじけ気味。
今日は5時にでかけなきゃいけなし、1時間でできるかな~(現在15:40)。
う~ん、う~ん、う~ん・・・・・・・
[PR]
by nao-hime33 | 2005-03-25 15:41 | EATING
<< JOURNEY お久しぶりでした >>