2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
どこに行っても・・・
b0024795_16261385.jpg
ヤマザキ家のお墓参りに行ってきた。
目的地は新小岩だけど、高速道路が混んで混んで、中々先に進まないっ!!運転してなくても疲れるのに、運転手はもっと疲れるわね。
思考回路がおかしくなってきているのか、懐かしのベストテンソングなんかをふたりで歌いだし、挙句のはて演歌まで歌ってた。やっぱ3連休はどこへ行っても混んでるのね~。
b0024795_16303177.jpg
帰りは大好き「夢吟坊(むぎんぼう)」で、麦とろごはんとかきあげで、ホッと一息。ワタシたちがよく行く三宿店は、セットの麦ごはんのおかわりが自由なので、いつも同じセットを頼んでおかわりする。
昨日・おとといと夜遊びをしたので、さすがに今日は即寝。みんなはどんな3連休だったかな?
[PR]
by nao-hime33 | 2005-03-21 16:12 | OTHERS
<< 春のパスタ 願いが叶うカレー屋さん >>