2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
願いが叶うカレー屋さん
b0024795_1683432.jpg
となりの駅・新百合ヶ丘に、小さなカレー屋「Cherry blossom」がある。
ハーブのカレーがメインで、店内は6人しか座れないカウンターだけのお店。
このお店は、くぐると願い事が叶うという小さな扉があり、これがちょっと前にテレビや雑誌でとりあげられ、店内には願い事が叶った人の写真がいっぱい貼ってある。
近くに住んでいながら、今日はじめてお店に入った。ちょっと恥ずかしかったけど、小人が通りそうなくらい小さい扉を腰をかがめてくぐりぬけてきたっ!もちろん願い事をお願いしながら・・・。
何をお願いしたのかはタロヲにも内緒。願い事は言っちゃいけないって言うもんね!
願い事がある方は試しにどーぞ!!
[PR]
by nao-hime33 | 2005-03-20 15:48 | FAVORITE
<< どこに行っても・・・ ブーケいろいろ。 >>