2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
朝からいろいろとか。
b0024795_1425730.jpg
わが家ではめずらしく、今日は朝からおでかけ。
まずは新しいマンションの内覧会と駐車場の抽選会、その他オプションの販売会。
駐車場はタワーパーキングなので、タロヲの愛車・RAV4は車高オーバーで使用できないとのこと。ザンネン!駐車場探さなきゃいけないのね、は~ぁ(>へ<)
内覧会は、建設会社のオヤジが傲慢で感じ悪かったので、こまか~いキズや色ムラなどとことんcheckしてやった。オヤジ嫌そうな顔してたけど、せっかく住むんだもん、キレイな部屋であってほしいもんね。
オプションの販売会では、ビルドインの食洗器の取り付けと水廻りの防汚・抗菌のコーティングをお願いすることにした。これで、お風呂と洗面所のお掃除がラクなるっ!本当は窓のフィルムやフローリングのワックスなど、お願いしたことが山ほどあるけど、お金がついていきません・・・。
そのあと、「よしもとビビンバ王」で石焼きビビンバのお昼ごはん。そのあと、お店を4件くらいまわって、2年ぶりに新しい携帯を買った♪N700iでFOMAなのだ~。機種変している間に、ファミレスでお茶してたら、タロヲのモト生徒の何やら意味深な場面に出会う。
3連休の1日目のせいかすっごい渋滞で、遅れながらも今年お初のチ祭りに参加!!今回は1年ぶりくらいに来た人もいて、なんだかまったりとした感じで懐かしい感じのチ祭りだった。チ祭りのあとラーメンを食べて、朝4時半頃、家に到着。さすがに眠かった~。
今日は、今話題のホリエモン風ブログにしてみました♪
[PR]
by nao-hime33 | 2005-03-19 12:11 | OTHERS
<< ブーケいろいろ。 パスタパン☆ >>