2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
パン焼き人
b0024795_13271858.jpg
うらら先生の教室は、東急東横線・都立大学駅にあるんだけど、その目黒通り沿いにパン屋がある。それが「パン焼き人」
全然しらなかったんだけど、テレビや雑誌で有名らしい。スペイン式の石窯で焼いていて、店内のレストランは見るたびに満員。いつも通るたびに買おう、買おうと思ってたんだけど、みんなでしゃべっているうちに通り過ぎて、買いそびれていた。
それがこの前通ったら、またもや移転のお知らせの張り紙がっ!!! 次回お料理教室に来るのは5月の予定なので、今買わなきゃ、もうここのパンは食べれない。
混みあっている店内に入って、あれこれ悩みながらも、食パン、塩あんぱん、そして看板商品の無発酵のイビサパンを買った。
タロヲが塩あんぱんを食べて、おいしい!!って言ってたので、期待大☆
今夜はパスタにする予定なので、付けあわせで食べてみよう!!
[PR]
by nao-hime33 | 2005-03-15 13:30 | EATING
<< ニ子玉☆LUNCH うらら先生の鍋敷き >>