2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お料理教室◇弥生
b0024795_23591786.jpg
うらら先生のお料理教室に行ってきた。
前回は雨だったけど、今日はとてもいいお天気で、うらら先生の家に行くまでの目黒通りは、とても気持ちよかった。
駅前の桜はザンネンながらまだ咲いていなかったけど、いろんなお店の前を通りながら、今日はどんなお料理なのかな~と、WAKUWAKUしながら向かった。
今月は、春野菜をたっぷり使ったお料理。春の食材は、5月病や夏の暑さに負けない体の基礎をつくるらしい。
まずは、お雛さまと記念撮影~(^o^)
[PR]
by nao-hime33 | 2005-03-13 23:49 | FAVORITE
<< ~3月のmenu~vol.1 お台場・大江戸温泉 >>