2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
汐留SIO SITE
b0024795_14442191.jpg
汐留めに行ってきたっ♪(お初)
まず行ったのが「ナショナル」のショールーム。新しいキッチンに、ビルドインの食洗器をつけたいので、取り付けが出来るかなどの相談をしたあと、館内を見て回った。
ステキなキッチン・バスルーム・照明。ディスプレイしてあるインテリアにもため息がでるばかり!撮影禁止なので写真が載せられないのが残念だけど、とても楽しかった♪ デパート並みに人が大勢いたのにもビックリ!!
そして、汐留にきたらやっぱり「日テレ」!! 
日テレSHOPで、「ごくせん」のジャージ買おうか悩んだり、火サスの劇薬チョコや「KEEP OUT」のシールにうけたりしながら、チョコと汐せんべいを買ってきた。
汐留めは広すぎて全部はまわれなかったけど、大きなビルに大きなマンション。工事中のところもいっぱいあって、これからますます巨大な街になり、東京の顔になってゆくのだろうな。
しかしあの巨大なマンションに住んでいる人は、どんな人なんだろう。そればかりが気になったのでした。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-03-12 14:42 | OTHERS
<< お台場・大江戸温泉 Rainy day >>