2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Rainy day
b0024795_20461053.jpg
今日は朝から雨。
ここ最近のお天気で舞い飛んでいた花粉も、少しはお休みしているようで、目・鼻がすこぶる調子がいい。
でも雨の日にでかけるのはキライ。チョーくせっ毛の髪の毛がくしゃくしゃになってしまうから。今は縮毛矯正という便利なものができたけど、やっぱり雨の日にでかけるのはやだな~。
そうそう、最近日記を変えてみました。写真メインにしてみました。
そうすると、写真の撮り方も頑張ってしまう。いろんな人の写真見て、パクらせてもらってる(笑) ズバリ、ライバルは間下このみですっ(^~^)
[PR]
by nao-hime33 | 2005-03-11 20:54 | OTHERS
<< 汐留SIO SITE そして今日のおもちかえり >>