2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
川崎「LA CITTADELLA(ラ チッタデッラ)」
b0024795_184015.jpg
川崎市は広い。南北に長いらしい。
ワタシが住んでる川崎市麻生区は北のはずれ、東京多摩地区より。昨日、映画を観にいったチネチッタは、川崎市南のはずれ、東京大田区より。JRと京急の駅。
だから同じ川崎市内なのに、チネチッタに行くのに、車で1時間くらいかかる。不思議なんだよね~。
チネチッタがある「LA CITTADELLA(ラ チッタデッラ)」は、川崎駅から5分くらいの、映画館・ライブハウス・飲食店・SHOP・教会までもある、ちょっとおしゃれな街並みになっている。
ワタシは映画とライブでしか、ここに来たことがなく、しかも夜だったので、昼間の景色はわからないんだけど、夜はとってもキレイ☆
川崎市川崎区というと、工業地帯で柄も悪く、女の子のひとり暮らしはやめたほうがいいと言われるくらい、あまりいい印象がない。でも、ここだけは素敵なエリアで、来るとワクワクしちゃう!
今度、昼間ゆ~っくりと、一緒にまわってくれる方募集中ですっ♪
[PR]
by nao-hime33 | 2005-03-06 17:55 | OTHERS
<< 飲めないカプチーノ THE・CINEMA >>