人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末の夜更かし
週末の夜更かし_b0024795_16144929.jpg
金曜日の夜は楽すぃぃ~♪外で遊んでても家にいてもうれすぃぃ~♪
明日から休みだと思うと、寝るのがもったいなくなる。つか、おまえは1年中休みだろって自分にツッコミをいれたくなるけど・・・。
それはさておき、ちょっと小腹が空いた時にポップコーン!!タロヲが作るのが好きで、豆と専用オイルで作ってくれる。
ふたをしたフライパンの中で、パーン!パーン!っていうはじける音。たまらないよね~(≧◇≦)
最近お気に入りのコーヒーは、「KALDI」のカルティオリジナルコーヒー。よくお店の前で試飲してるやつ。くせがないので飲みやすく、毎日食後にかかせない。
太る太ると思いながら、ポップコーンをほうばり、大好きな推理小説なんぞを読みながら、夜更かしを楽しみま~す!!
by nao-hime33 | 2005-03-05 16:15 | EATING
<< THE・CINEMA 1日遅れの・・・ >>