2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
卒業アルバム
b0024795_1328178.jpg
昨日の朝、タロヲを送りだしたあと、なんか眠いな~と思いながら、ソファで横になってウトウトしてた。はっ!!と気がつくと午後の4時!!いや、もうビックリ!!前の日いつもより早く寝たのになんでだろぉ~??花粉のせいなのかしら~??

「聞いたオレがビックリだよ!!」と言いながらタロヲが、卒業アルバムと卒業文集を持って帰って来た。
卒業写真と言えば、ユーミンよね☆というくらい、せつない感じの思い出だけど、今のアルバムはなんて明るく賑やか。
この写真撮影のために、わざわざ髪を染めたり、サングラスかけたり、ミッキーのぬいぐるみを持っている子までいる。
この学校は、勉強のレベルが高くないため、文化祭や運動会に力を入れて、生徒達のやる気をだしているとのこと。だから行事の写真が1年から3年までてんこもりで、どの顔もキラキラ輝いている。その分先生方は大変なんだろうなと思うんだけど、タロヲがヒゲ面のポロシャツ姿で、”担任”って載ってるくらいだから、まぁいいんだろうな・・・。
実はワタシもアルバムと文集にちょっぴり、参加してる。ワタシにとってもよい思い出になった卒業アルバム。うれしい~♪

今日は卒業式。今頃、タロヲは泣いているんだろうか・・・。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-03-03 13:28 | OTHERS
<< 雪・雪・雪ぃ~ メリケン情緒は涙のカラー >>