2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
参りました~
実家の埼玉から、3時間近くかけて百合ヶ丘に帰って来た。
昼間は熱が下がるけど、夜になると熱が上がる。
家に帰る坂道をフラフラしながらやっとの思いで帰ってきたら、39度近くの熱が出て、そのまま寝た。もう、1週間近くごはんを作ってないな~。
文句を言わないダンナでよかった!
気をつけてても外で人とふれる以上は風邪をもらう可能性があるので、うがいと手洗い、これ、ホント大切ね!
しつこいよーだが、みんなも気をつけてねっ。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-02-24 13:20 | OTHERS
<< うれしい届き物☆ 風邪引きますぃた~(>o<) >>