2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あっという間の夢のTONIGHT in 赤坂
SASのコピーバンドのJoint Liveが、赤坂グラフィティであった。
参加バンドは、我らが「NONAME」、カネちゃん率いる「サンザン・オールスターズ」、ヤノッチ率いる「ザ・オールスターズ」。
b0024795_15234632.jpgあいにく「ザ・オールスターズ」は見れなかったんだけど、ヤノッチは、渋谷のお笑いライブハウス「シアターD」の支配人。(まだ若いんだよ!) あまり有名な人は出てないんだけど、これが中々おもしろいのよ!まだ、こんなに売れる前に、波田陽区やヒロシも出てたんだよ~♪
カネちゃんは、声やしぐさがケースケそっくり。パフォーマンスやMCが上手で、観客を巻き込む力を持っている。かわゆい奥さんと子供もいるんだけど、タロヲもワタシもひそかにファンです☆
ラストはNONAME。ボーカルのドンちゃんは、タロヲよりも先に知り合った、サザン友達。ドンちゃんの友達とワタシの友達と4人で、年越しをしたことがあった。4人とも彼氏・彼女がいなかったので、「来年はこのメンバーで来ないようにしようね」って言ってたら、ドンちゃんにマユちゃんという、ステキな彼女ができたんだよね~!ドンちゃん、めちゃめちゃ緊張してたけど、最後はみんなで「愛と欲望の日々」を踊って、年越しを思い出したよ!おつかれちゃぁ~ん!
ライブハウスが地下ということもあって、酸素不足状態だったけど、また、楽しい時間を過ごすことができたよ!まさにあっ!という間だったね♪
[PR]
by nao-hime33 | 2005-02-19 14:51 | FRIEND
<< 風邪引きますぃた~(>o<) TWINS >>