2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Bee Shrimp
b0024795_2245190.jpgわが家は犬や猫などのペットはいないけど、ひとつだけペットがいます。
『Bee Shrimp(ビーシュリンプ)』。2cm弱のちぃぃ~ちゃいエビです。10匹くらいいるのかな~。昼間は藻の中にかくれていることが多く、夜になると泳ぎだす。
このエビは、生物の先生だけに、タロヲから教えてもらったんだけど、初めてお店で見たときはすごいかわゆくて感動した!赤いRed Bee Shrimpというのもいるんだけど、これがまたすごいかわゆいの!でも、赤いのはちょっとお値段が高い。
今は小さい水槽だけど、ゆくゆくは大きな水槽でいろーんなお魚入れたいねって、言ってるの。
水槽にカウンターつけて、お茶とかできたらいいな~♪
[PR]
by nao-hime33 | 2005-02-17 22:06 | FAVORITE
<< TWINS トレー2種 >>