2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
トレー2種
b0024795_17162259.jpg昨日ドライヤーを落として壊してしまったので、ハローワークの帰りに下北の「石丸電気」に行くことにした。
せっかく下北にきたのだから、雨で寒いけど、雑貨のお店にちょっと寄ってみた。
本日の収穫は写真のトレーふたつ。手前のアジアンちっくのトレーは、だぁぁ~い好きなお店「The Cenozoic(セノゾイック)」で発見!うれしいことに50%OFF!トレーに使うより、果物やパンなんかを直接置いてみたいな~。
もうひとつは、いつも入るんだけど、名前を覚えてないお店で。。。茶色と迷ったけど、狙ってるダイニングテーブルに合いそうなこっちの色に決めた。豪邸でもないからトレーなんて使う必要もないけど、まぁ気持ちねっ⌒▽⌒

それにしても今日は寒かった!ジーパンもビショビショになったよ。久しぶりに”箱根そば”ったわ!
(※箱根そば・・・小田急線にある立ち食いそば屋。おやじに混じってよくひとりで食べてます)
そうそう、朝は震度4の大きな地震もあったね!いよいよ来たかと思っちゃった!こわかった!
[PR]
by nao-hime33 | 2005-02-16 17:19 | MONO
<< Bee Shrimp pizza~LA,LA,LA >>