2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
OPEN ROOM
本日はわが家のOPENROOM。
一応持ち家なので、新しい家を買うには買い替えとなる。だからこの家が売れないと、新しいマンションも住めなくなる訳で、マンションを買った、買ったと言っても、まだ安心できないんです。(≧o≦)
そんなわけで、この家の売買をお願いしてるイノウエ氏が、2週間くらい前から広告を配布し、電柱に貼り付けてくれたりして、今日、興味のある人に見に来てもらう、OPEN ROOM開催となった!!少しでもいい印象を与えたいので、朝からふたりで大掃除!この家の売りはなんと言っても、南西・角部屋・眺望なので、窓を磨いた、磨いた☆
b0024795_23582697.jpg来たお客さんが気兼ねするというので、OPENしている12時~5時まで、外に出て欲しいということ。買い替えを経験しているミホチンに聞いていたので、貴重品を持って外出。ワタシ達も入居予定のマンションを見てイメージを膨らませ、「NOCE」に家具を見に行った。
家に戻り今日の状況を聞くと、7組のお客さんが見に来てくれたとのこと。1組くらいしか来ないだろうと思ってたので、7組は嬉しい数字。イノウエ氏も「多いですよ」って言ってた。ビックリしたのが、ここのマンション内の人が4組も見に来たということ。社宅だったり賃貸の人だったという。
このマンションは、バブリーな時期に建てられたので、企業が買っている部屋も多いらしい。築18年とはいえ、267戸ある、この辺ではラウンドマーク的マンション。初めて来る人もわりと迷わず来れる。立地条件はかなりいいと思う。タロヲが3年前に買ったときに、内装をリフォームしたので、来た人がみな、築18年のわりにはキレイと言ってたという。
今日のところは、まだ決まらなかったけど、また見に来たいと言う好感触の人もいて、来週もOPEN ROOMをすることになった。イノウエ氏と営業のスゴウさんに頑張ってもらって、ここを気に入ってくれた家族に住んでもらいたいな。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-02-13 23:19 | OTHERS
<< 帽子じゃないよ~ 今月のお風呂~♪ >>