2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
回転ナニナニ
b0024795_2350646.jpg上野駅で回転飲茶「天天常常回転坊」に行ってきた。お台場店に行ったことがあったんだけど、回転飲茶というとおり、飲茶がお皿に乗って回転してくるお店です。
お寿司と違って油物が多いせいか、飲茶って意外と食べれないんだよね~!だからお店の回転率も早い!
飲茶を食べながら、「他に回転ナニナニがあったらいいかな~」っていう話になった。イタリアン・メキシカン・多国籍・おにぎり・・・あたりなんかあったらいいな~。逆にラーメン、うどんはNG。カレーもちょっとどうだろう??
一番いいなと思った回転ナニナニは、「回転惣菜」!ごはんとお味噌汁を注文して、肉じゃがとかきんぴらとかとるの。お酒飲みながらちょっとつまむにもいいでしょ♪
飲食産業もいろんなものができて、食いしん坊にはたまりませんなっ!
[PR]
by nao-hime33 | 2005-02-11 23:32 | EATING
<< ウサちゃんにソファを譲る あぁ、上野駅 >>