2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
薬指の決心
b0024795_23403393.jpg♪あなたがくれた薬指の決心は
 私らしさもくれた 新しい魔法 
 ずっと一緒ね 小さな宝石に誓って
 ずっと一緒ね 輝く宝石に誓って
 (by Dreams Come True)

・・・ということで、ワタシも指輪を決めに行きましたっ!
先日ブログに書いた、タロヲの友達・マヤちゃんが勤めている会社に行って、いろいろ見せてもらったの。エンゲージもマリッジも、いろーんなデザインがあって迷っちゃうね!
中には、映画館のコマーシャルでよくやっている、深津絵里が寝起きに「やったぁーーーっ!」っていうCMと同じデザインもあったよ。
よくエンゲージリングだとしまったままで、たまにしかしないというのを聞く。それじゃあちょっともったいないなぁ~って思って、ワタシはふだん出かける時とかも付けられるようなものにしようと決めてたんだ。だからエンゲージとマリッジの組み合わせで、ふたつのバランスを見ながら試着(?)。
そして決めたのが写真のRING♪ちょっとわかりづらいけど、一番下がマリッジリングで、少し波うってる(?)タイプ。その上に3連くらいに巻き巻きされたエンゲージリング。ダイヤはもうちっと大きくなる予定。マリッジにも小さいダイヤを3つ入れてもらい、タロヲは同じ形でマットなタイプ。
b0024795_2341622.jpg今は、ふたり同じデザインにしないカップルが増えてるとのこと。そういえば、ダイちゃんとイクちゃんも、まるっきり違うデザインの指輪をしている。それぞれが好きなデザインを選ぶのね~。
なんにせよ、入籍日までは間に合わせてくれるとのこと。お値段もとーっても安くしてもらった。
マヤちゃん、どうもありがとう☆
そして、タロヲありがとう☆ Indeana Jonesよりも桑田佳祐よりもステキよっ!(こんな時ばかり(^▽^;))
深津絵里じゃないけど、「やったぁーーーっ!!」          <とてもキレイなマヤちゃん>
[PR]
by nao-hime33 | 2005-02-10 00:00 | MONO
<< あぁ、上野駅 作品No.3 大きな菓子鉢 >>