2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
歯ブラシのない家
タロヲのプール仲間・ハヤシ夫婦をご訪問。
おくさま・マヤちゃんが、ジュエリー会社のデザイナーなので、エンゲーリング&マリッジリングをお願いしに行ったのがご訪問の目的。
だんなさま・コージくんともどもタロヲと友達で、3年前にふたりは結婚した。他の友達から、「モデルルームみたいな家」とか、「生活感のない家」と聞いていたので、もぉ、ワクワクしながら行ってみると、想像以上に素敵ングな、雑誌にでてくるようなお家でした!!(しかも、世田谷で持ち家!!) 今までご訪問した中でNo.1のお部屋だと思う。カンペキ!!
3階建のお家で、2階がリビング&キッチン&パウダールーム。
お花とグリーンがシンプルに飾られているリビング、白いブラインドに白いソファ、ワタシが憧れている照明、最小限の家具も、「In The Room」か「ディノス」の高いページに出てくるようなお洒落な家具。ふたりとも働いていて、家にいる時間が少ないからって言ってたけど、まさにモデルルームだったWAっ♪ゴミ箱もなかったよ。
でも、居心地悪いとか落ち着かないとかっていうことはなく、すっかり長居をしてしまった。写真撮りたかったんだけど、初めて会ったから言い出せなくて、とっても後悔。
次に行くことが絶対撮ろうと思うんだけど、もうひとつ、どうしても気になることがある。
このお家は、トイレと洗面所とバスルームがくっついていて、トイレと洗面所の仕切りがない。よく、海外にあるホテルのパウダールームみたいになっている。(これまた素敵なのよ♪)だから、おトイレを借りたとき、洗面所とかじっくり見ちゃったんだけど、歯ブラシがない!?
鏡はトイレまで続いているおっきな鏡で、後ろに棚などはない。横にあるムースとかおいていある小さな棚の中にも歯ブラシがいる気配がない。あとは洗面所下の引き出ししかなくて、あるとしたらその中なのかしら??
気になる、気になる。。。生活感のないお洒落な家は歯ブラシをどこにしまうのか・・・!?もっと仲良くなったら、ぜひ聞いてみたい!!
[PR]
by nao-hime33 | 2005-01-30 22:12 | OTHERS
<< 作ってみたよ~☆ 「NONAME」 命!! >>