2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
平民
キンチョーした!
ハローワークの帰り、りそな銀行に預金しているお金を三井住友銀行に移した。
貯金というものにまるで縁のないワタクシですが、去年、会社を辞めた時の退職金のおかげで、無職でも文句いわれず、なんとか生活できている。
初めてこんなにおろしましたっ!!って枚数のお札!新札ではなかったので、なんだか厚みがでてしまっていて、おろした金額より倍あるみたい・・・。
おかげでバックにしまった瞬間、周りを見回しそそくさと銀行をあとに、バックを両手で握りしめ早歩き。世のお金持ちにしたら大した金額ではないんだろうけど、平民のワタシは、もう、バックの中に大枚が・・・!!なんて思ったら、キンチョーしまくり。何も考えられないっ!
無事、三井住友のATMに預けたら、気が抜けてしまい、一駅ぶんボーっと歩きながら帰ってゆきました。
お札を毎日数えている銀行員ってすごいな。気疲れとかしないのかな~。

つか、話は全然変わるけど、新しい5,000円ってステキよね!樋口さんもらうと、使うのがもったいなく思っちゃうから、樋口貯金ができるかも・・・!?
こんなんで喜んでるワタシは、やっぱりつめの先まで平民です。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-01-19 09:46 | OTHERS
<< ROCK AND ROLL HERO カニ >>