2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今年の目標!その④
多摩境にある天然温泉「いこいの湯」に行ってきた!
18時頃というファミリータイムだったせいか、混んでる!混んでる!さすが天然温泉!
イモ洗い並みに、どのお風呂もいっぱい。どこマッサージするんだよぉ~っていう子供までがマッサージ風呂に入ってる。露天の寝湯なんか順番待ち。
それでもすき間を見つけて、次々クリア~♪やっぱ温泉はよいのぉぉぉぉ!
なんと!大好き電気風呂まであった!言うまでもなく電流が流れてて、ピリッとすんだけど、それがまた何とも言えず快感っ!永山健康ランド以来だなぁ~。
お風呂でてからも、カラダの中からじわ~っと温まってきて、まさにカラダの芯まで染み渡った感じ(^^)♪
今年の目標④として、月に1回はお風呂に行くっ!・・・を今日決めました。
あ~ぁ、日本人でよかった!
[PR]
by nao-hime33 | 2005-01-16 23:22 | OTHERS
<< カニ ニッポンの朝ごはん >>