2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
初体験☆モデルルーム見学
昨日・今日とマンションのモデルルームを見てきた。
田園都市線溝の口に、ちょっとステキな物件があったので、急遽行ってみた!1度モデルルームというものを見たかったのよ~(≧▽≦)♪
「あらっ!意外と人がいるのね~」それが第一印象。ここのマンションはすでに出来上がっているので、見たい部屋がどれでも見れる。これなら安心よね♪
前日にこの部屋なら大体これくらいの値段だろうと、勝手にシュミレーションしてたんだけど、現実はきびちいっ!!上層階を希望するワタシたちにはとても手のだせないお値段。ためしに7階と12階を見せてもらったけど、全然景色が違う。
担当のコミヤさんが写真を撮ってもいいと言ってくれたので、気に入った部屋を撮ってみた!

b0024795_233133.jpg←玄関です。
ここはエレベーターあがると、この部屋しかないのです。このマンションは、こういう作りが多く、多いところで3部屋くらいしかないっっ!プライベートを重視してるとのこと。
b0024795_2395514.jpg
お風呂です。→
足が伸ばせます。つか、ワタシが足を伸ばすとブルブルふるえます。もちろん、浴室乾燥つきです。

b0024795_23144629.jpg←クローゼットです。
右奥にも収納部分がありかくれんぼができます。
b0024795_23202526.jpg
キッチンです→
憧れの対面式キッチン♪おまけに食器棚もついてます。
ちなみにこのお部屋からは新宿高層ビルが見えます。慎太郎や黒ちゃんを見ながらゴハンが食べれます!

モデルルーム見るのって楽しいねっ!買う買わないは別にして、色々と参考になったWAっ♪
[PR]
by nao-hime33 | 2005-01-10 22:07 | FAVORITE
<< 世界にひとつだけの カッコイイ50代 >>